ポンチョ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、
ここのところ神戸と京都を行ったり来たりしております、
イワサキです(^O^)




しょっちゅう行き来してないとわからない事ですが、

もう、京都は寒いのなんのって、そりゃもうすごいです!

神戸はかなりまだ暖かい方だと思います。




今日もマフラーなし手袋なしで平気~♩にしていたら
マイちゃんにびっくりされました!!



ニットワンピースがぬくかったのもあると思いますが(´ω` )

京都行ってから神戸来ると、
ちょっとだけ寒さに耐性ができてるのかもしれません(笑)



紅葉もどこもかしこも今が見頃らしく、
駅にある紅葉カレンダーもいい感じになってきてますね!


去年は12月頭くらいに見に行ったのですが
さすがに紅葉には遅すぎだったみたいで
極寒の中、散り際のもみじを眺めておりました。


あれがもう1年前だと思うと早いですね〜、懐かしい。。


秋の風物詩の紅葉が終わりも近づくとといよいよ12月!

クリスマス!!!!!



というわけで、ハバダ店内もついにクリスマスバージョンに飾りつけしました(((o(*゚▽゚*)o)))

やりだすと、どんどん色んなものが飾りたくなって気づけば店内キラキラに。。



華やかな店内であちこちにサンタさんが見え隠れする
楽しい店内になりました♩♩♩


うっかり写真を撮り忘れてしまったので、
ぜひみなさん実際にお店へ見に行ってみてください★

よろしくお願い致します★★




さて、本日は最近入荷したばっかりのポンチョをご紹介!

お袖がなく、すっぽりかぶるので、
分厚いセーターなど着たときにも羽織れるところが便利ですね◉



今はロングタイプからマフラーくらい簡単なものまでいろいろです!









明日は週末!
オーナー山本さんと店長マイちゃんでお待ちしております\(^o^)/


店内もクリスマスバージョン!


ぜひお立ち寄りくださいね!
お待ちしております\(^o^)/