スカート◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)






いよいよ年末!!!!!

お店でも家でもばたばたとやることが多く
このままではあっという間にまたお正月を迎えそう!!!



みなさまはいかがお過ごしですか?(^O^)


わたしはつい先日、我が家でのクリスマス会前に

担当の電化製品を大掃除しました◉



冷蔵庫も一段一段出して水洗い、、
中身の整理してから全部水拭き、、
電子レンジはひたすら磨いて、、


などなど、ふつうの事しかやってないのですが(笑)

やっぱり掃除をしてみるとすっきり!



4人で住んでいるので
冷蔵庫が2台あるのですが、
かなり綺麗になりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



拭き掃除も夢中になれば出来るものですね♩

あとわたしの担当はベランダ残すのみです!(笑)



そんな頑張りもあって(笑)

クリスマスは久しぶりに同居人たちと
楽しい夜をすごしました(^O^)

美味しいごはんとお酒◉ほんとにしあわせでしたー


同居人たちには改めて感謝しています。
いつもありがとう〜



次みんなで過ごすお正月までまたがんばります!





さて、残り少なくなったハバダの営業日はあと3日!!!

本日は納品ほやほやのスカートのご紹介です★









こちらはディオールのスポーツライン◉
色味と生地感がすごくかわいいです!



今年ハバダでも人気の緑シリーズ◉
売り切っていて、この色味がなかったのですが入荷となりました(´ω` )

かわいい~(´ω` )






明日からはいよいよ年内営業残り3日!
はやい!!!


お忙しいとは思いますが、
ハバダからもご挨拶させていただきたく思いますので
お時間ある方はぜひご来店くださいませ(^O^)


神戸もかなり冷え込むみたいなので
暖かい格好でお出掛けくださいね♩



明日は週末!
オーナー山本さんと店長マイちゃんでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




わたしはすごく久しぶりに京都へ!
寒そう~!!!