オススメ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




最近、ディズニーピクサーチョコエッグにハマってて。。





毎日チョコエッグを食べてる気がします。




ハマってるやつはこの辺じゃ今の所ダイエーでしか売ってるのを見たことなくて、ダイエーに行ってる率も高いです(笑)




毎日寝る前にあけて夜食にチョコエッグを食べるから、夜おやつの習慣が。。




でもこの時間が至福の時なのでやめられない(笑)




コンプリートまでもうちょっと!




がんばろーっと◎




さてさて、本日も納品がありました!




可愛いレディースモノがいっぱい入荷しました!




オススメを載せます!




ヴィンテージニット





エルメスのコート




クラッチバッグ





ミンクコート





ジャンルも年代も色々ですが何か可愛い!




他にも色々入荷してます!




今日は山本さんと21時まで元気に営業してますので、ぜひぜひご来店ください!




お待ちしておりまーす!