メンズコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



今日久しぶりにドレスで出勤したらすごい気持ちが楽しくて。。



寒さとかよりルンルンした気分でいれるから好きな服を着ることは改めて大事だと思いました☆



それにしても何だろうこの乙女気分。。



たまにくる乙女モード期にしちゃぁ、よく続いてるし。。



フワフワしたものが普通に可愛いと感じる自分にびっくり!!



このまま乙女な人になれたらいいのに(笑)



性格は変わらない。。



さてさて本日はメンズコートのご紹介です。



入荷ホヤホヤです。



カシミアのコートやPコートは毎年人気アイテム☆



沢山メンズコートも入荷しているのであったかいコート、ぜひぜひ羽織ってみて下さい☆



明日はハラちゃんとイワサキちゃんです。



ぜひぜひお立ち寄り下さい☆