本日入荷のコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




最近着るものに悩む毎日。。




毎冬今までは、黒、ファー、ヒョウみたいなゴージャスになるアイテムがずっと好きで、コートもエレガントなラインばっかり集めてって感じだったんですが、今年そういうのを着ると今までと見え方というかイメージが自分の中でかわって。。




年齢的なモノでか、自分が変わったのか。。




何か何やろ。。相変わらず好きなんですが、このバーン!!ってくる感じ。。




逆に似合わないって思ってたラインがサラッと着れたり。。




何やろ。。昨年までと違うこと。。




冬の始まり。。何か今年は違うラインに行くかもって初めて思った年。。




こうやってきっと毎年何かを思って色んな服が増えて行くのかな。。(笑)




さてさて、本日はまたまた大量納品日でした!




あったかいアイテムがいっぱい入荷しました!




今日はそんなあったかアウターをご紹介します!




レディースコート













可愛いしぬくいしアウターオススメです!




ちなみにメンズもまたアウター入荷がありました!




ニット類もいっぱい入荷してます!




ぜひぜひみに来て下さい◎




今日も21時までマユミンと元気にお待ちしております!