レディースファーコート◉

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




昨日お休みだったので、
久しぶりに自分の部屋を大掃除しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


年末の大掃除とまではいかなかったですが、
秋物から冬物へ本格的に模様替えをして、
コート類もよく使うアウターラックへ移動、、


反対に薄い秋物をパッキンにしまっていって、、

と、まるでいつもの仕事のような感じでした。



そうやってら改めて整理してみると
わたしのお洋服の多さが我ながらすごくて、、



物を捨てるのが極端に苦手なタイプなので
着なくなったお洋服とか飾らなくなった雑貨たちにも
それぞれ思いいれがあって捨てられず。。

物は増えていく一方。。



という感じだったので思い切って
いろんなものを断捨離しました!!!!


わたしにとってはすごく大きな成長だったので、
心なしか気分もすっきりして、

大事にすることも大事やけど、
整理整頓って改めてすごく大事、、

と今さらながら実感しておりました(^O^)(笑)


お洋服だけじゃなくて、
写真とか雑貨とかもいちからひっくり返して片付けたので
途中いろいろよそ見しつつでとても時間がかかりましたが(笑)


楽しかったです♩

部屋も綺麗になって大満足!
年末に向けて自分の部屋以外、
キッチンとかもきれいにしたいです(=´∀`)人(´∀`=)






さて、今日はぬくぬくファーコートのご紹介★



◉こちらは総ミンク&襟元フォックス

ゴージャスでとにかくボリューミー!
もう、それはそれはめっちゃ暖かいです!





◉これはフェイクですがヒョウ柄がかわいい、
着たときの形も素敵です




◉ピンクコートに襟元ファー




◉襟とお袖がファー


取り外しができて、ベルトもついているので、
着こなしがおおくて楽しめます





わたしは昔から、ファーとか毛皮、革物が似合わず、、、>