お揃い!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




3月は別れの季節。。
とよく、言われてますが
わたしとお喋りしてくれるお客さまの中にも
入学とか卒業とか、就職とか、、

そういう意味で別れだったり
ほんとに節目の季節だなーと思います。


入学も卒業も就職もおめでたいし素晴らしい!!!
けど、やっぱり寂しい気持ちも消えないですね(´ω` )



タイミング的にちょうど
この時期になってしまったのですが
わたしの同居人たちとの生活も
それぞれの夢に向かって解散するので
残りわずか。。



名残惜しくなって最近は狭いこたつで
4人揃って喋りながら寝てしまうこともしばしばで(笑)


同級生でともだちで、
姉妹のような彼女たちなので
わたし含めこれからが希望であり不安であり。。

本当に気のつかわない愉快な仲間たちなので
離れるのが寂しいですが、
それもまた1歩進まないとだめですね!!!



干渉に浸りがちになるのですが
ここは頑張って成長しないと!(笑)


でもこうやって改めて節目だな、と思うことも大切ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

残りの同居生活もがんばって楽しまないとー♩








さて!本日入荷分!!!
珍しくお揃い(色違い?)のものが入ってきたので
嬉しくなってご紹介★



まずはレディースブラウス!








そしてワンピース!
こちらはリボンが付いているので
襟元にも腰に巻いてもかわいいです◎




そもそも古着屋さんで
お洋服をお買い物してくださる方は

可愛いこのデザインの色違い、とか
これのサイズ違い、とかが
選べない運命にあると思うので(笑)


同じ形のもので色が選べるのってほんとに素敵!!!

ばっちりぴったり合えば
色違いを自分が着るのも夢じゃないわけです(^O^)


もちろん誰かとお揃いで着るのも◎◎◎


古着の1点物を選ぶ楽しさを知ってる人に
お揃いのデッドストック物を見てもらえるのは
個人的にすごく嬉しいです♩



ぜひ自分で色違いを選ぶのも
誰かとお揃いするのも
楽しんでご試着してみてください(´ω` )



明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております★
しかも納品日!ぜひお立ち寄りくださーい!