春スカート♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




さて!今日は節分の日でしたね!

わたしも同居人たちと一緒に太巻きを美味しく頂きました~(^ω^)



毎年毎年、
途中でしゃべったらだめだとか、
太巻きから口を離さずに食べきるとか、
いろいろ言いながら食べるのですが

どうしても
全員が黙ってもくもくと食べてる様が可笑しくって
途中で笑ってしまって(笑)


でも毎年こうやって賑やかな太巻き会になっているので
今年も福が我が家にきてくれると信じてます♩



太巻きを食べて大満足してしまっていたので
マイちゃんと鬼の話をして思い出したのですが
そういえば豆も食べる日でしたね!


歳の数+ひとつすっかり食べるのを忘れてたー!!!!
もう何年も忘れてます!たぶん!




さて、今日は春のスカートのご紹介★
ミニスカートにタイツや靴したなんかも、
寒くない日だったら行けるくらいじゃないでしょうか!


スカート今ほんとに、おすすめ揃い!




ミニスカートシリーズのみどりのやつとかおすすめ!
ほんとにかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


春からの薄手スカートはわりと年中履けるものなので
おすすめですよ~!



明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております!!