60年代ワンピース入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




2月はイベントだらけですね!




昨日3日の節分は、ちょっと贅沢な海鮮太巻きと豆まきを。。





海鮮太巻きは旦那さんと一本ずつの予定で用意したものの。。あまりに太巻きすぎて立派すぎたので半分こして丸かぶり。。もう一本は普通に輪切りにして日本酒と(笑)




豆は小さい頃は年の数だけってことでちょっとしか食べられずに悲しかったのに、いつの間にやら口の水分を奪われ苦しむほど食べられるようになりました。





嬉しいんだか、悲しいんだか。。





そして2月の楽しみといえばなんといっても今日!!





昨日の豆まきで邪気を払い、今日春を迎える準備は整いました!





立春!!





立春といえば。。立春朝搾り!!





楽しみにしていた日本酒の解禁日!!





春は素晴らしい(笑)




さてさて本日も納品がいっぱい入ってきました!




1960年代のアメリカモノのワンピースが沢山入荷しました!





なのでご紹介します!


可愛い!!



他にもいっぱいあります!




カラータイツと合わせてポップにまとめたら更に可愛いです!!




ぜひぜひみに来て下さい♩




今日も21時まで営業しております◎