メンズジャンパー★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





今日はなんやらかんやらで、なんと約2週間ぶりの
マイちゃんとの出勤でした~(^O^)

それこそ1月は毎日のように一緒だったので
すごく久しぶりな感じ!!!
と、思いきや朝から仕事をはじめると
あまり久しぶりな感じもなくいつも通りで(笑)


わたしも入社して2年経ち、3年目に突入。
まだ2年、まだまだ3年目、、、
というところではありますが

マイちゃんとの出会いも
そう考えると入社数年前の話になってくるので、、

本格的にハバダで一緒に組んでもらうようになったのは
ここ1年くらいの話なのですが、それでもやっぱり
長く一緒にいる時間の経過を
感じずにはいられない1日でした(´ω` )



長くいればわかる、ものではもちろん無いですが
そういう仕事勘みたいなものは
長い時間がんばってきたら裏切らないですね!



なんだからよくわからなくなりましたが(笑)
マイちゃんと久しぶりの出勤で楽しかった、
ということです(笑)

すみません(笑)

これからもよろしくお願い致します。




さてさて!春物も大好評のハバダ!

ですが寒い日が続いたりと
何を着たらいいか、
何をお買い物するべきか、
迷っている人も多いですね(^O^)


というわけで、何かと使える
メンズジャンパーのご紹介★

毎年いざ春!というときになって
コートは分厚いし、カーディガンでは寒いし、
ということもおおいかと思います!

短い季節だからこそそのときに
ぴったりなものがあると便利でおすすめ(^O^)







ロゴ入りのものなどは
今年流行の兆しがあるらしいです♩
女の子もタイトスカートとかに
大きめで羽織ってもらったらかわいいですね!





明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております(^O^)


さらに納品予定!
水曜日は定休日となりますので
ぜひいちはやく遊びにいらしてください!

お待ちしております♩