手袋入荷!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



今日もたくさんのご来店ありがとうございました!


たまたまですが久しぶりのお客さまがおおかったり、
わたしの友人も買い物に来てくれたりしたので、

なんだか1日懐かしい気持ちでそわそわしておりました(´ω` )(笑)




年末に近づくと、
クリスマスパーティーだったり忘年会だったり同窓会だったり、、

わりと大人数で集まる機会が増えると思いますが
学生を卒業してみんなが働き出すとなかなか難しくて、、



でも久しぶりに会って近況をわあーっと
楽しく話せる友人が居てくれるのはありがたいですね!



いつも一緒にいる同居人たちはもう家族みたいな感じですが、
高校時代の友人たちとも久しぶりに会いたくなりました★


行けるかわからないけど忘年会とか行きたいな。。





さて、今日は最近入荷となった手袋のご紹介★

冬物のレザーの物を中心に紹介させていただきます(´ω` )


【メンズ】






【レディース】


こちらはファー付きなので手首までぬくぬくです(´ω` )






明日からまた一段と冷え込むみたいなので
みなさん暖かく着込んでからお出掛けくださいね(^O^)


我が家もいよいよこたつがリビングに解禁になったので
家の中でも全員こたつから動けないことがおおいです(笑)


こたつってぬくいから偉大です。。




明日はマイちゃんとイワサキで
いつも通り13時から21時までお待ちしております!


ぜひお立ち寄りください~♩