メンズハーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




最近ボジョレー・ヌーボーボージョレ・ヌーボー?がよく売っているので、ちょっと飲んでみようって思って一昨日に買ってみました。




お酒は全般スキなんですが、食卓に並ぶのはビールと日本酒が多くて、久しぶりのワイン!!




ワイングラスさえないけど、友達から貰ったウェッジウッドのキレイなグラスも使おうって思ったら、何か妙にテンションあがって、せっかくなのでワインに合いそうなメニューを仕事後やったけどちゃんと作って、いざ飲もうって思ったら。。





コルク抜くやつがなくて飲めませんでした。。その日はギネスビールにして、次の日のおあずけに。。





次の日は休みやったので、更に一日かけて赤ワインでじっくり煮込んだビーフシチューを作って、その他もワインに合うモノ並べてリベンジ!!





ワインの味はさっぱりわかりませんが、フルーティーで飲みやすくてサラッと一本すぐにあきました◎





色んなやつがありすぎてわからず、大丸でトリが可愛くて買ったワイン。。





何かスペシャルな気持ちになりました(笑)





さてさて、本日はメンズハーフをご紹介します!




なかなか仕入れが厳しいほど、アメリカで値段のあがっているアイテム。。




だけど可愛いのが入荷したので載せます!














どれもホントにオススメです!





お好きな方はぜひぜひこの機会に見にきて下さい!





今日も21時まで営業しております!