本日納品の商品!&モダン波止場さんのフライヤーが届きました!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは、ナツメです。




私事ですが、
最近着付け教室に通っています。(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ四回目ですが、楽しくて楽しくて!




ハバダッシェリーの元店長の愛子さんの着付け教室、
『モダン波止場』さんです♩



愛子さんはとてもお綺麗で素敵な方です(((o(*゚▽゚*)o)))




今回レンタル着物を始められるということで、
フライヤーのモデルをさせて頂いていました。





(座っているのがわたしです)



そのフライヤーが届きましたので、
ハバダの店前に置いてあります!!
またご覧下さいませ(((o(*゚▽゚*)o)))



暖かくなってきましたし、
着物でお出かけ、ルンルンです(((o(*゚▽゚*)o)))




さて、商品紹介に移ります!



今日納品日だったので、入荷した商品を紹介します♩



レディーストップス(((o(*゚▽゚*)o)))
ドットが可愛いです♪



クレージュの可愛いニット♪
ピンク色に白のハートです!



メンズジャンパー
迷彩柄で可愛いです!


メンズジージャン
今の時期、使いやすいですね!


他にも可愛い商品がたくさん入荷しましたので、
是非見にいらしてくださいね♪



明日は岩さんとナツメでお待ちしています♪