レディーストップス

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)





今日は京都店ミルの店長、堀ちゃんがハバダに出勤してくださったスペシャルデーでした❣(*^^*)




写真はオーナー山本さんと堀ちゃんのレア2ショット❣



個人的にも、堀ちゃん可愛い可愛いとメロメロでした(*^^*)(*^^*)
入社したての頃は、ミルに結構なペースでいかせてもらっていたので、堀ちゃんとお仕事させてもらう事がありました(*^^*)




堀ちゃんの優しさと、気遣いに救われる事が当時も沢山あり、堀ちゃんから学ばせてもらった事は沢山あります。
今日も、堀ちゃんがこちらに来てくれて、一緒にお仕事できた事が私にとって、本当に有り難いことで。。自分に至らない部分に気付くきっかけを沢山頂き、今後の自分の課題も見つかり。。本当に学ばせてもらいました。ありがとうございました!!(*^^*)






堀ちゃんに会いに来てくださるお客様も沢山いて、、改めて堀ちゃんって魅力的ですごい人やなと感じました。







また一緒にお仕事させてもらいたいです💗(*^^*)堀ちゃんありがとうございました❣(*^^*)







さて、それでは商品紹介に移ります♫
本日はレディーストップスのご紹介です💗
昨日はメンズシャツをブログで紹介させて頂きましたので、今回は前回入荷したレディーストップスを。。
柄違いのものが沢山入荷しています!どれも柄が可愛いです💗












スカートやデニムや。。沢山色んなコーディネートが楽しめそうな一枚です💗お友達とお揃いでコーディネートも可愛いですね❣
ぜひ見にいらしてくださいね!







明日は山本さん、マイちゃん、堂ちゃんでお待ちしております(*^^*)






★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★