堀ちゃんお誕生日🎉チェックスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは、ナツメです!!(*^o^*)






本日は京都ミルの店長、堀ちゃんのお誕生日です💗(*^^*)
堀ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!






ミルでは当日の今日、堀ちゃんのお誕生日会がオープン前に開催されていたようで、堀ちゃんの満面の可愛いショットをゲットできました(*^^*)💗







堀ちゃんは本当にいつ見ても可愛い人です。もうずっと可愛い可愛いのですが、今の堀ちゃんも変わらず、むしろ色気があって、、堪らなく可愛いです(*゚∀゚*)






私の入社したての頃、よくミルで一緒に働かせてもらう機会がありました。堀ちちゃんの魅力は、堀ちゃんを大好きで来てくれているお客様の多さからも分かるように、本当に「会いたくなる」人で。。(*^^*)





京都と神戸なので、なかなか会えないですが、あっ。堀ちゃんに会いたい。って思う事はよくあります。すごく突発的ですが、そのまま次の日に京都店に行ったりしたことも。。笑






その無性に会いたくなる魅力ってなんだろうと考えた時、堀ちゃんという人は一つではなく色んな魅力が詰まってるからこそ、そう思うんだなと思います。
堀ちゃんの笑顔だったり、優しさだったり、気配りだったり、気遣いだったり、、可愛いも勿論なんですが、そのパワフルさだったり、力だったり。。
堀ちゃんに対する、私がすごく大好きなところです。





以前一緒に働かせてもらう機会があって、堀ちゃんとお話するお客様を見ていると、皆楽しそうで、ずっと話しが途切れず笑ってはって。。
私も堀ちゃんと話しをする時、なんかめっちゃ爆笑して、お腹抱えてよく笑っています。笑






まだまだ私は未熟なところが多いので、堀ちゃんから学ばせてもらえる機会を大切にしたいです。本当に大好きな先輩です。







堀ちゃん、改めていつもありがとうございます!堀ちゃん大好きです!
素敵な一年になりますように。(*^^*)







そして、ハバダグループのオーナー山本さんを中心に活動しております神戸アニマルリンクからのお知らせです。







4匹の子猫ちゃんがアニマルリンクにやってきました♫







のち1匹の猫ちゃんは、無事本日に里親さんが決定しました♫






残り3匹の猫ちゃんも里親さんを募集しております♫






いつもご協力ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします。








さて、商品紹介に移ります!
本日はアメリ仕入れのチェックスカートのご紹介です💗(*^^*)
















ブラウスと合わせたり、カジュアルにTシャツと合わせたりと、沢山コーディネートが浮かんで楽しくなりますね!!
ぜひ見にいらしてください!💗





明日は山本さん、マイちゃん、ナツメでお待ちしております💗(*^^*)







★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★