今週末はNUDE RESTAURANT!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!








こんばんは!!ドウモトです!!






早いもので4月残すところあと数日!!








今週末は”NUDE RESTAURANT”が神戸jamjamにて開催です!!



今月のゲストにはインドネシアジャカルタよりEkoh氏を迎えてのパーティーとなります!!





一昨年に”NUDE RESTAURANT”、”MODS MAYDAY OSAKA”に出演したIqubal Djoha氏と共に、Jakarta Soul クルーとしてジャカルタ60’sシーンを牽引する 氏のノーザンソウルやR&B、Mod Jazz etcを織り交ぜた正統派モッドマナーなプレイが見られる貴重な夜となります!!



そして、今回のフライヤーにはポール スミスやオアシスetcとコラボする世界的な英国人イラストレーター、Pete Mckee氏とヌードレストランのコラボレーションフライヤー第一弾との事で、 「イギリスで産まれたアンダーグラウンドカルチャーをこよなく愛する氏ならではの着眼点から描かれるセンス溢れるイラストレーションも共にお楽しみください !」とのヌードレストランブログの言葉の通り、素敵なフライヤーとなっておりますので気になる方はハバダの店頭でも見て見てくださいね!!



ヴィンテージの音楽や文化に興味のある方は間違いなく楽しめるイベントとなっておりますので気になる方はぜひ足を運んでみて下さい!!





4.28 SAT NUDE RESTAURANT


【日時】2018年4月28日(土)
19:30〜23:30

【会場】ジャズ喫茶 Jam Jam
神戸市中央区元町通1-7-2
ニューもとビル地下1F
TEL.078-331-0876
>>>http://jamjam-jazz-kobe.com/

【CHARGE】
¥2000 (1ドリンク付き)

【GUEST DJ】
・EKOH <Jakarta Soul>


【NUDE RESTAURANT DJs】
・RYO KITAAKI

・IZUMI SAWAMOTO

・SEIJI IWABUCHI

・SHUHEI YOSHIOKA

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

NUDE RESTAURANT

OFFICIAL INFORMATION

twitter: ヌードレストラン @nuderestaurant

Ameblo : http://ameblo.jp/nuderestaurant/

お問い合わせメールアドレス:

nuderestaurant@gmail.com

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

50's 60's 70's

NORTHERN SOUL

MODS

R&B

POPCORN

JUMP BLUES

ROCK A BILLY

MODERN SOUL

DEEP FUNK

GARAGE

SKA

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★











そして明日4/27は姉妹店ミルの店長ホリちゃんの誕生日!!



ハバダ・ミル両店の沢山のお客様から良く名前が上がるほど大人気のホリちゃん!!



明日の誕生日当日もミルに出勤しているとのことなので、もしミルに行かれる方はお祝いの言葉をかけてあげてくださいねー!!



少し早いですが、ホリちゃんお誕生日おめでとうございます!!素敵な一年をお過ごし下さいねー!!









それでは今日はホーライさんとマイちゃん、ナツメちゃんでお待ちしております!!











★★★



ハバダッシェリーアプリ!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★