新人スタッフタキちゃん!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバ ダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!!ナツメです💜💛








今日は新人スタッフのタキちゃんの初出勤日でした!!







タキちゃん💜💛







お客様として、来てくれていたタキちゃん。
私は沢山喋ったのは今日が初めてでしたが、、小動物のような可愛いさを持ちながら、素直で、真面目な子です😭
そして女子力が高い。笑
そして少し天然な部分もあったり、、?(*'ω'*)
魅力が沢山詰まった女の子です!
そして19歳というプリプリぴちぴちです。






もちろん、私が一日で、タキちゃんのどれだけを知れたかと言われたら、ほんの少しでしかないと思いますが、それが逆にこの時間で伝わる程、魅力が沢山ありました。







今日もタキちゃんに会いに来てくださる方が沢山いらっしゃって。。
本当にありがとうございました!!
優しい方ばかりで。。タキちゃんにもっても、私たちにとっても新しいスタートの中、素敵な一日となりました。
本当にありがとうございました。






今後、ご迷惑をおかけすることもあると思いますが、どうぞこれからも温かく見守っていただければ幸いです。







これからもどうぞよろしくお願い致します!!
明日もタキちゃん出勤です!!もしお時間あればぜひ遊びにいらしてください😭💜(*'ω'*)








では、本日の商品紹介に移ります。
本日はレディースロングスカートのご紹介です!!











とっても可愛い子たちが入荷しております!ロングスカート、、めっちゃ憧れです。70年代のコーディネートでぱきっと決めてもいいし、ゆるくニットと合わせても可愛いです❤
ぜひ見にいらしてくださいね!!






明日はマイちゃん、どうちゃん、タキちゃんでお待ちしております💛💜



★★★



ハバダッシェリーアプリができました!!


▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★