レディースコート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




マイです!




明日からいよいよ新スタッフの女の子が入ります❀.(*´◡`*)❀.




久しぶりに新しいスタッフが入ってくれることに、私はドキドキワクワクです!!




早く皆さまに新スタッフの子をご紹介したいです♡




最初はご迷惑をおかけしてしまうこともあるかとは思いますが、どうかあたたかい目で、彼女のこれからを一緒に見守っていただければ幸いです。





まだまだ知らない彼女の一面も当たり前やけど私自身もいっぱいで...





ただ私が既に知っている所として、性格は明るくイイコです。天然な一面もあります(笑)




だからこそホンマにこれからが楽しみです!!!





それでは本日の商品紹介にいきます!





今日はレディースコートのご紹介です♡♡




可愛いレディースコートがいっぱい入荷しました!









今日は日本の70年代頃のものを中心にご紹介しましたが、他の時代のコートもございます!




ぜひぜひ見にいらしてください!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★