ブランドBAG!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)





今日は久しぶりに雨のいちにちでしたね!


やっぱりお洋服も靴も濡れるし
朝から光がなくて1日中暗くなるので

すきでない人もおおいと思いますが、


この時期の雨の日はなんたって花粉を飛ばさない!!!!!!


晴れた暖かい日に比べると
花粉症と呼ばれる人たちにとって
とてつもなくありがたい日になったりします♩


お客さんの中にもマスクしてる方が増えてきましたね(>_<)


わたしはといえば
万年鼻炎もちなので、鼻づまりも日常茶飯事、
むしろ慣れすぎてつらくはなかったりしますが

それでもこの花粉の時期は
いつもよりちよっとひどくなるので
そろそろちゃんと調べた方がいいのかなーとも
思い始めております。。(笑)

目がかゆいのもつらいし。。



春は暖かくてすきだから
この花粉さえなければなー。。


つらい人もおおいと思いますが
がんばって乗り越えましょうー٩( 'ω' )و


さて!
本日は先日入荷となったブランドBAGのご紹介★


状態も綺麗だし、サイズ的にも使いやすいものがおおいです(^O^)



ディオール




◎ウンガロ




ジャンポールゴルチエ




カルティエ




◎ヴィトンのショルダーバッグ!(大きい!)






やっぱり人気なのでよく見られてるし、ブランド物という響きがなくても
つくりとして可愛いものばかりでおすすめです!


ぜひ実物を見にいらしてくださ~い♩



明日はマイちゃんとイワサキでお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ