ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。








こんばんは!!ナツメです!







この前、マイちゃんがブログで書いてくださっていましたが、ハバダッシェリーのアンティーク着物、沢山の方々に見に来て頂き、沢山の方が喜んでくれて、大好評で終われたことが、私の中でとってもとっても嬉しかったです。







本当にありがとうございました!!







大好きな着物が、大好きなハバダッシェリーで並ぶ事は、私の中でずっとずっと夢見たことで。。それが叶ったのは本当に沢山の方々のおかげです。








数年前のハバダで着物を置いていた頃の話を聞かせてくださって、キッカケを作ってくださったモダン波止場の愛子先生。








もう一度、ハバダッシェリーにアンティーク着物を。そう願い、それを実現させてくれた、山本さん。仕入れを担当してくださった杉野さん。着物を一緒に盛り上げてくれて、沢山フォローや協力をしてくださった、マイちゃん始めハバダッシェリーグループの全スタッフの皆様。







そして何より
楽しみにしてくれて、駆けつけてくださったすべてのお客様。本当に嬉しい言葉をかけてくださり、楽しんでくださり、喜んでくださりました。









本当に本当にありがとうございました。







また、機会があれば...また何かしたいな、、とフツフツと思ったりしております(^.^)
本当にありがとうございました。





さて、私の気持ちをお伝えできたところで、、勝手ながら商品紹介に移ります!






本日は、ワンピースのご紹介です♩
沢山可愛い子達が入荷しておりますよ💓













昭和レトロなラインから、ニットワンピースまで。。お好みのラインを探しに来てください〜〜💓😻







明日はマイちゃんと堂ちゃんでお待ちしております💓😻