アークさん&ブランドモノ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。





今日は山本さんと営業中です。





朝からバタバタですが、何か楽しい!





クリスマスCDかけたからかなー。テンションあがります(笑)





それでは、まず始めにお知らせです!





動物保護団体のアニマルレフュージ関西(ARK)さんからいつもの冊子が届きました。




動物たちの近況などが載っています。悲しいことも載っていたりしますが目を通してみてください。私も今日夜に読みます。





そして毎年恒例のチャリティーカレンダーも予約が始まったみたいです。





こちらは純粋に可愛いし、ARKさんにいる動物たちが見れるのでサンプルが店頭にあるのでそちらもご覧ください。





さてさて、それでは今日の商品紹介にいきます。





朝、いっぱい珍しくブランドモノが入荷しました。





オススメをちょっと載せます。

















こんな感じ。。




他にも色々あります!




プレゼントにもオススメです!




今日も21時まで営業しておりますのでぜひぜひお立ち寄り下さい!