ハーフコート

神戸の古着屋HABERDASHER(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日、ずっと欲しかったトレンチコートをついにゲットして。。





せっかくだしトレンチコートが着たいけど、トレンチコートだけじゃ寒いしなぁ。。ってなって、コートオンコートしたらめっちゃぬくい!!





寒さ対策に日々着ぶくれしていくけど、ぬくさをとらなきゃ冬はこせない!





いっぱい食べて、いっぱい寝て、しっかり着て、この冬を乗り切らなければ。。





それにしても寒い。。




さてさて、本日はぬくぬくアイテムをご紹介します!




また今日も入荷があった、メンズハーフコートです!















かっこいいのもビンテージもいっぱい!



他にも色々入荷してます!




あったかくオシャレに冬を乗り切るためにぜひぜひみにきて下さい!




レディースもちょっとまた入荷がありました!




それでは明日は山本さんとマユミンでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))