レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





最近、ほんとに夜が寒くて家に帰る頃には、一番寒い時間帯で厚手のコートにマフラーと手袋がないと本当に寒くなってきました。





でも、寒くなってくると空気が澄んで星が本当に綺麗に見える季節になってきました。





この前、久しぶりにオリオン座を見ました。オリオン座を見ると冬って感じがします。結構低めの位置で大きく見えたのでとっても綺麗でした♪





今年の冬は流星群とかもくるのかなぁ?流星群は、毎年よく見に行くので楽しみです♪





それでは、今日は入ってきたばかりのレディースコートをご紹介します♪



またまた、可愛いい色のコートが沢山入荷されました♪今なら色んな色が揃ってて、絶対お好きな色が見つかるので是非見に来て下さいね♪





神戸は、ルミナリエも始まっていて毎日とっても綺麗です♪まだまだ、カレンダーもお配りしてるので、是非遊びに来て下さいね♪





明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)