山本さんお誕生日♪レディースコート

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





今日は、山本さんのお誕生日です♪
山本さん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)☆





山本さんは、いつも子供のように無邪気でまっすぐな心を持った本当に素敵な人です。





山本さんと、お仕事する土日の朝はとても楽しくって、お掃除してる時もずっと歌を口ずさんでいたり、たまに何かに話しかけたり、一緒にいると自然と笑顔になれます(*´▽`*)山本さんの世界観がほんとに好きです。





いつも、真剣に1人1人と向き合って下さる山本さん♪今日が、山本さんにとって素敵な1日になるように祈ってます☆お誕生日楽しんで下さいね(*^o^*)





今週の土日は、山本さん出勤です。是非遊びに来て下さいね♪





今日は、レディースコートのご紹介です♪またまた、可愛いい色のコートが沢山入荷されました♪





だんだん厳しい寒さになってきましたね。暖かいセーターなど沢山揃えてお待ちしております(*^o^*)♪神戸は、ルミナリエで毎日とっても綺麗です。是非ハバダッシェリーにも遊びに来て下さいね♪





明日は、マイちゃんとマユミで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)