☆60年代ワンピース☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マユミです(*゚▽゚)ノ





最近、台風がきてるのでお天気が悪い毎日が続いてますね。夜はとんでもなく寒くて冷え症には、つらい季節になって来ました。





でも、服は寒くなればなるほど重ね着を楽しめるのでワクワクします♪最近、納品で大量に入ってきてる可愛すぎるコート達♪♪♪





今回、可愛いいコートがありすぎて迷いに迷ってます。カラフルな色ばかりで見ててもすごく楽しいです♪見てると、服に合わせて全色欲しくなります(*´▽`*)





どの色にしようかな?どの形にしようかな?今年もいっぱいコート買っちゃいそうです(o゚▽゚)o





それでは、今日は昨日入荷したばかりのとっても可愛いい60年代ワンピースをご紹介します。



トリコロールの可愛いいワンピースです♪


最後は、リリアンのワンピースです♪色、形すべて可愛いすぎます♪




今回も、たくさん可愛いいワンピース入ってきてます♪ぽっこり帽もたくさんあるので、合わせて着てみて下さいね♪




ワンピースに合わせれるイヤリングもたくさん揃ってます♪




明日は、土曜日です♪山本さんとマイちゃんで13時から21時まで元気にお待ちしております(*^▽^*)遊びに来て下さいね♪