スカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




昨日お休みで、六甲らへんで少し用事があってブラブラしていて。。




久しぶりに八幡神社に立ち寄り恋みくじをひきました!




一言だけの恋みくじ。。




何でこんなにいつもあまり前向きなんが出ないんやろう。。




これがチョコになってコンビニで売ってた時も買ったらイマイチやったし。。




おみくじ運ないなー。。




枝にくくって帰りました◎




たまには持って帰りたい。。山本さんみたいにたいがい毎回大吉な人が羨ましい(笑)




でも昨日は可愛いネコケーキに出会えて満足な一日やったのでイイです(((o(*゚▽゚*)o)))




これ色んな動物バージョンがあって可愛かったです!




箱もちゃんとお家だし(*´艸`)可愛い!




三宮にもあればいいのに。。あるんかな。。




さてさて本日は、またまた納品日でした!




いっぱい可愛いのが入荷しました!




その中で今日はスカートをご紹介します!




秋冬のスカート、今年大人気です!




ぜひぜひみにきてください!



今日は雨ですが21時まで元気に営業中なのでよろしければお立ち寄りください!