ヴィンテージスカート

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




昨日からレギュラースタッフ募集が始まったハバダッシェリー♡



実はハバダッシェリー約8年ぶりとなる募集なんです!!!




ハバダッシェリーに新人レギュラースタッフじたいが入るのも約5年ぶりなんです!!




超レアなスタッフ募集!!




どんな方が一緒に私たちと働いてくれるか楽しみすぎます!





堂ちゃんの昨日のブログみながらドキドキして、家で色んな妄想が膨らみました(笑)





採用枠が1人となるので、かなり狭き門ですが、それでもトライしてみようって思ってくださる方がいてくれたら嬉しいです!!そんな皆様からのご応募お待ちしておりまーす❀.(*´◡`*)❀.





詳細について、一応昨日のブログ貼っておきますね♡
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20180720





それでは今日の商品紹介にいきます!




今日はヴィンテージスカートのご紹介です!









サーキュラースカートやフレアスカートといった生地の分量の多いスカートをピックしました!




パニエをいれたら更に綺麗に柄がでて可愛いです!!





もちろんそのままでも可愛いです♡




ぜひぜひ見にいらしてください!!





★★★



ハバダッシェリーアプリ!!



▼ダウンロードはスマートフォンからお願い致します。
下記アドレスからもダウンロード出来ますがApp Storegoogle playで「ハバダッシェリー」検索でも簡単にダウンロード出来ます。


http://uplink-app-v3.com/app/download/sid/5948



ハバダッシェリーの新着情報もアプリで見られますので、ぜひダウンロードお願い致します!!



★★★