ヌードレストラン

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです。




最近、おばあちゃんがホットプレートをくれて。。




せっかくやし使おうってなって、昨日お好み焼きをしました!




その前日にお客様からお好み焼きの具にすじこんをオススメしてもらって、初めてすじこんというモノを作って入れてみたらめっちゃ美味しかった!!




あとはずっと食べたかった牡蠣のお好み焼きをして。。




ホットプレートは大活躍したし、食べたかったモノも食べられて、大満足な一日でした◎




生地を仕込みすぎたから今日もお好み焼きですが(笑)




たどり着けなかったそばめしも今日しようかな。。




我が家には珍しく、ソース味が続きそうです(笑)




さてさて、本日はイベント紹介とお知らせです!




ハバダスタッフがオススメしているイベント「NUDE RESTAURANT」が次はオールナイトであります!





詳細をちょっと。。





12月28日土曜日




21時からオールナイト




前売り2500円
当日3000円
共に1ドリンクつき




ジャズ喫茶JamJamにて。。




ノーザンソウルやロカビリーなど、音楽が好きな方も。。




ヴィンテージファッションが好きな方も。。




オシャレな空間やお酒が好きな方も。。




お話すること、楽しいことが好きな方も。。




純粋に興味がある方も。。




皆様にオススメするイベントの一つです。




最高に贅沢な夜を。。




私とイワさんもオシャレして参戦します!




楽しみーっ!!




あとここからがお知らせです!




前売りチケットはハバダでも少し預かっています!!




欲しい方いらっしゃいますか??




もしいましたら店頭にて言っていただくか、おとりおきのご連絡下さい!




tel0783343143




よろしくお願いします!




それでは今日もハバダッシェリーは21時まで元気に営業しておりますのでぜひぜひ遊びにいらしてください♩