ブランドレディースコート!!!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





昨日はお休みをいただいてたので大人になってから
はじめての健康診断というものに行ってきました!


母がすごく心配症なので、
なかば強制的に行かないといけなくなってしまったのですが、

なんせ病院にもここ最近すっかりお世話になる事もなかったので
先週くらいからすごく緊張してしまって、、


さらに、前日の夜からの断食、、





いつもは夜にお腹なんてすかないのですが
食べたらだめだと思えば思うほどお腹がすいてしまって(笑)


健康診断の終わる夕方までお腹がへりすぎて
地獄のようでした(笑)



結局、緊張していたほどたいそうなものでもなく、
ちゃちゃちゃっと1時間くらいで終わったのでよかったです(^O^)

詳しいことはまだわからないのですが
とりあえず視力が学生の頃からかわらない
両目1.5だったのでひと安心♩



終わったあとは、一目散にパン屋さんに行って
クロワッサンを満腹食べたあとに、
母と韓国料理を食べにいきました(^O^)


ああ、大満足(笑)







さて、本日はかなりスペシャル納品!!!

かなりのハイブランドが勢ぞろいしました!!!
ほんとにすごいです(((o(*゚▽゚*)o)))


バレンシア





ディオール




バーバリー




ミュウミュウ







ほんとに可愛いです◉

一応ユーズドですが今回入ってきたものは
ほんとに状態のよいものばかり!



ぜひご試着しにいらしてくださいね!




明日は久しぶりにオーナー山本さんとイワサキでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


山本さんは11日のお誕生日を迎えてからの初出勤★


ぜひみなさん会いにきてあげてください♩♩♩



お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ