シャネル!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)



今日は山本さんお誕生日後、初出勤!!!!!

というわけで朝から一緒にケーキを買って行きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



記念すべき50歳なので5のろうそくも!


山本さんもいつものようにプリンを買ってきてくださっていたので
ハバダの名物朝のおやつタイム(笑)は
今日はかなり豪華な感じでした♩




ん〜、贅沢♩


ほんとにおめでとうございます♩

やっぱり誕生日ケーキとろうそくはテンションがあがりますね^^




お客さまからもいろいろプレゼントや差し入れをいただき、
ありがとうございました\(^o^)/



さてさて12月もなかば、ルミナリエも残すところ2日間ということで
週末の神戸も賑やかみたいですが、、


本日は昨日に引き続きスペシャルなハイブランドのご紹介★



シャネルスーツとジャケットです\(^o^)/


まずはツイードジャケット◉


シャネルらしいツイードの明るい生地で
つくられていてとても綺麗です!

キラキラしているのに
上品な雰囲気でほんとに、かわいい、、






そしてセットアップ◉
シャネルスーツといえばの有名な襟なしジャケットではないですが、
長めのジャケットに短めのスカートでバランスが計算されている感じがします。

こちらも素敵!







こんな感じで、昨日に引き続き
古着屋らしからぬハイブランドが並ぶハバダ。

あんまりこんな事も珍しいので
ぜひ見にいらしてくださいね★




わたしもまさか自分が生きてるうちに
シャネルのスーツに腕を通すときがくるなんて
思ってもみませんでした(笑)


物としてすごく素敵なので、
ぜひ実物を見てみてください♩





明日はオーナー山本さんと店長マイちゃんで
お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ルミナリエもはやいもので最後の日曜日!

そしてハバダの20周年ポイントカードも
有効期限が20日に迫っております!
お持ちの方はお急ぎください。



そしてこちらも日が迫っております、
年末オールナイトのヌードレストランの前売りチケットも
ハバダで取り扱っております★

気になる方はぜひお早めにご連絡ください(´ω` )
詳細→ http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/20131212


ぜひご来店くださいませ、お待ちしてます♩♩♩