ワンピース入荷

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!




11月から2ヶ月間くらい、無料でWOWOWキッズステーションとかのチャンネルが今みれて。。




スラムダンクにまた久しぶりにハマって。。




スラムダンクはもともと全巻漫画で持ってるし、内容も知ってるのに続きがみたくてたまらない(笑)





時間的に用事や仕事で間がみれなかったりするけど、内容しってるから普通に何話かぬけても面白くみれるから便利です。




でも昨日遂にあまりに続きがみたくて漫画を読み返し始めました。




漫画で読むとやっぱり漫画のが私は好きで、集中しまくって読んでます。




あぁ、続きが結局気になります(笑)




さてさて、本日の商品紹介にいきます!




今日は可愛いワンピースがまた入荷となったのでご紹介します!






エンジのやつ、ホントに可愛い!




オススメなのでぜひぜひみにきて下さい!




他にもニットやコート、ブラウスなど本日はレディースの入荷が色々ありました!




もう全部店頭にでてますのでご覧下さい♩




本日も21時まで営業しております!