スカーフ

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。





こんにちは、マイです!





最近バスケアニメのスラムダンクをずっと一話からみてたんですけど、昨日最終話の101話がついにきてしまって。。





悲しいけど最終話をみようってなって。。





漫画は何度も読み返したから最終巻とかしっかり覚えてたけど、アニメの方のラストは全然知らなくて。。





同じ試合で終わると思ってたのにアニメはアニメオリジナルのストーリーで終わるみたいで。。




面白かったし、良かったけど、私の大好きな名シーンがなくて何か最終話だったのに自分の中で終われない。。





悲しい。。





というわけで、ちょっと前からバスケを始める決意をして買ったボールを毎日少しずつ練習して名シーンを自分で再現します!





まずは基礎練習!!





頑張ります!!





高校の部活以来、そんな運動もあまりしてなかったような気がするから10年ぶりとかの本気の運動の予定◎





毎日晩酌を楽しんで良い酔い夜を過ごしていますが、これからはプラスでスポーツを!!





お腹引っ込むかな。。





さてさて、本日もそろそろ商品紹介にいきます!






オススメがなんせいっぱいなので、なかなか商品チョイスが難しいですが。。






入れ替えしたばかりのスカーフをご紹介します!





可愛いのが他にもいっぱいです!





今ならブランドモノスカーフもいっぱい入荷しています!





ぜひぜひみにきて下さい!





頭にも、首にも、腰にも、バッグなどの小物にも。。





色んなとこに巻いてオシャレしてください◎





今日も21時まで元気にお待ちしております♩