はじめまして、ナツメです!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんばんは!
以前のブログで、マイさんに紹介して頂きました、
新人スタッフのナツメです。
この度ハバダッシェリーに入社させて頂くことになりました。
軽く自己紹介させて頂きます。




夏目恵里花(ナツメエリカ)です。
60年代の洋服が大好きで毎日着てます。
ハバダの20周年の60年代モデルもさせて頂きました。


アニメが好きです。
魔法少女系が大好きです。家の中にたくさんいます!


お酒を飲むのが好きです。
ヌードレストラン等イベントで飲んで暴れているのは間違いなく私です。
そして朝起きて、ベッドの上でイベントでの失態を思い出して発狂しています。
そしてマイさんの歯茎にキスをして怒られたのも私です。



ハバダとの出会いは四年前。私が学生の頃でした。
その魅力に取り憑かれて、通いつめていました。
気付いたら、身に付けるものは60'sばっかりに。
家にも年代別のファッション本がずらりと。
メイクも60'sメイクに。顔が変わってました。笑
そしてそれと同時にハバダッシェリーという空間が
大好きになっていました。


卒業と同時に、
ハバダッシェリーに入社させて頂きたい。
そう思うようになりました。
しかし、当時五年間かけて土木を学んでいたので、
色々な理由により急な進路変更が不可能で、
それは叶いませんでした。


そのまま、土木関連の会社に就職しました。
一生懸命仕事に打ち込んでましたが、
常に頭の片隅には、ハバダッシェリーへの諦めきれない思いがありました。
(これは恋文のような文章ですね。)


そして、やっと
色々な問題も徐々に解決していき、
ずっと抱いていた想いが実現しました。
ハバダッシェリーに入社!
山本さん、本当にご迷惑おかけしました。




そんなこんなで、今の私があります。
ハバダッシェリーは私にとって本当に特別な場所です。
働かせて頂いて、とても幸せです。
お酒がなくてもいいくらい幸せです!
それは嘘ですが。

皆様、これからも末長くよろしくお願い致します。