メンズジャケット★

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




最近、季節柄いちごのものが増えていますよね!
コンビニ行ってもいちごのパン…いちごのデザート…いちごのチョコレート…

個人的にいちごがめっちゃ好きなのでほんとにいい季節、、!!!


今日はナツメちゃんと一緒に朝からいちごチーズケーキ食べて、、
しあわせしあわせ(^O^)ほほほ



いちごモチーフのものも好きなのですが
最近ガチャガチャでリアルないちごのやつがあって、、

見つけるたびに必死にやっているのですが
どうしても残りの1つが出ず、、
もう8個も手元にあるのですが
なかなかコンプリートできません(笑)


この季節のうちにいちごのものもいっぱい食べておきたいなー

ほんとにいい季節ー



みなさんも美味しいいちごのものがあったら教えてください(笑)






さて、今日は春もやっぱり欲しいメンズジャケット★

春っぽく明るい色味のものが揃っております~(^O^)









最近はシャツだけでなくトレーナーやスウェットなど
カジュアルなものの上にジャケット着てくださる方もおおいですね!


はやくジャケットだけで出掛けられる季節になってほしいですね(´ω` )




わたしも春用にジャケット欲しいなー、いいなー(´ω` )



明日はメリメリ頑張っている新人スタッフのナツメちゃんと
マイちゃんでお待ちしております(^O^)


ぜひ、ご来店くださいね!