レースカーディガン

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)





オーナー山本さんもやっとこさ無事に帰国され
ハバダも一安心して落ち着きました(´ω` )

終わってみるといつもあっという間に終わった!
という感じがするのですが
なかなか期間中は気もはっていたりするので
ほんとに無事に帰ってきてもらってよかったです◎


ブログも通常モード再開!
またよろしくお願いします♩



さて!今日も雪のつらつく寒い日でしたが
やっぱりハバダは春モード全開ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そして毎年恒例のレースカーディガンの季節がやってきました!!!!!



もう何年もハバダに来てくださってる方なら
ああ、春夏のお馴染みアイテム(´ω` )
と思っていただけるくらい
毎年定番で、そしてやっぱり人気のアイテム◎



上品でどこか古めかしい、わたしも大好きなレースカーディガン!

1ラック分どーんと入荷となりました♩


もちろんブラウスの上にもワンピースの上にも
羽織ってもらえて便利!

夏の冷房対策にも暑苦しくなくおすすめです(^O^)










手編みのものは生地もしっかりしていて
ひとつひとつのモチーフがほんとに可愛い◎


ピューロンのカーディガンなどと違って
色味も落ち着いたものがおおいです!


ぜひいろいろと合わせてみてくださいね!




明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております(^O^)

ぜひ遊びにいらしてください~!