メンズシャツ!チェック!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)




この間の増税前祭りにあやかって
ひっさしぶりに映画館に映画を見に行ってきました!


結局よく考えると増税後でも
レディースデイとかに行けば安かった話らしいので
ちょっと損したというかなんというかな感じなのですが(笑)



話題のアナと雪の女王を見に行ってきました\(^o^)/

マイちゃんも見に行っていたし
友人にも良かったよーと言ってる人がおおくて、、


そしてほんとに良かった!!!!!!
たぶんラプンツェル以来の劇場ディズニーでしたが
やっぱりほんとに面白かったー(´ω` )

ちゃんと泣いて、
ちゃんと笑ってきました(笑)



吹き替えで見たので
映画終わった直後から頭の中を劇中歌が延々ループ。

しっかり歌えるようになるまで
動画で検索して聴くほどマイブームになりました(笑)




まだ見てなくて、興味のある人はぜひ見てみてくださいね!
動きとか、氷の映像も綺麗ですてき!




ここだけの話し、
字幕でもう一度見ようかと思ってるくらいです!(笑)






さて!
今日は久しぶりにメンズシャツのご紹介★
メンズの皆様、お待たせしました!


4月の薄手半袖スタートと共に
春にぴったりのチェックシャツが入荷!

色も爽やかで
やっとシャツが活躍する季節♩







こちらはラルフローレン◎





サイズ感いろいろあるので
ぜひご試着してみてくださいね(´ω` )

桜も満開!!!
週末にかけてすこし雨も降るみたいですが
どんどん暖かくなってきている証拠◎


明日はマイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております*\(^o^)/*
納品もある予定なのでぜひあそびにきてくださいね!