メンズ柄シャツ!半袖スタート!

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんにちは、イワサキです(^O^)



いよいよ本格的に暖かくなってきましたね!

極度の寒がりなうえ、
朝晩の通勤時しか外におらず、
それ以外は地下のお店にいてるので
なかなか実感としてないのですが(笑)

どうやらお昼間の
日差しがある時間帯は暖かいらしい!


お客さんの中にもシャツ1枚、
ブラウス1枚くらいの方が増えてきたし
お洋服の雰囲気かわる
楽しい季節♩

我が家はやっぱりタイミングを失って
こたつがまだ出たままで
憩いの場になってるのですが(笑)


こたつっていつしまうのが正解やったんでしょうか…
このまま引越しのタイミングまで
こたつに癒されそうです(笑)





さて!
メンズのみなさまお待たせしました!!!

メンズの半袖シャツもスタートです♩
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



ちょっとまだ早いかなー
いつ出そうかなー
と言っていた半袖なのですが
どうやら今週はほんとに暖かいみたいで(´ω` )


ラック構成をかえ、お店出しした途端
買ってもらった半袖シャツもいてるくらいで、

やっぱり柄シャツの根強い人気を実感しております★


大量に約50枚以上がすべて納品ほやほや!
気になったものをざっとご紹介させていただきます!




ストライプによってしわ加工のあるカジュアルシャツ★






ペンキで色ぬりしたようなカラフルシャツ★




インパクトある黒白シャツ!




シンプルなベースボールシャツ!


他にも合わせやすい太めストライプやチェックなとなど
おすすめいっぱい\(^o^)/

半袖柄シャツにカーディガンなどで
昼間は大丈夫なくらいみたいなので
ぜひご試着してみてください♩



そして明日はまた納品日!
このところ毎日商品が増えてる状態!

かなりスペシャルに夏に近づいて行ってるので
ぜひあそびにいらしてくださーい!

マイちゃんとナツメちゃんでお待ちしております(´ω` )