倉庫出勤&コーチ再び!!

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは、マイです!





昨日、倉庫出勤で、山本さんと杉野さんと堂本くんとで。。




堂本くんと倉庫がかぶるのは初めてなので、初の4人での何かスペシャルな日になって嬉しかったです!





倉庫業務は個人的にはめっちゃ好きで、体力仕事やけど、売り場同様ワイワイ楽しくて、いつもとは違う勉強になるようなことはもちろん、いつもは一応店長やし指導側の立場と責任があるのですが、倉庫では純粋に上司に囲まれ山本さんたちがくれる私のとことん甘えていい一日でもあるのです(笑)





「甘える一日」は私の中で、力をぬく安らぎの日でもあるけど、色んな相談をしたり、進む道を再確認できる自信につながる日なのです。色んな夢ややりたいことと、ハバダでの目標などさらけ出して、強くなれる日。。





今日からまたがんばれそうです!ありがとうございました!





それにしても倉庫は男同士な会話が飛び交う感じで。。(笑)ハバダグループの男性陣はあんな会話を毎日してるのでしょうか。。倉庫はある意味子供?大人?の楽園でした(笑)





さてさて、本日は昨日倉庫からまた仕入れ分のコーチの個人的に好きなモノをハバダ用にもらってきたので、ご紹介します!!





まずは巾着型3つ!!あまり入荷がないけど、入荷があれば大人気の型の一つ!!





続いては機能的で持ちやすいトート型!!





そして春らしい色味のピンク!!






最後はもうめっちゃ入手困難な緑!






どれもホントにオススメだし、珍しい入荷が多いのでぜひぜひこの機会に見にきて下さい!!





本日も21時まで営業しております!