ヴィンテージブラウス♩

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。


こんばんは、イワサキです(^O^)




そろそろ春模様!!!!!!!
という感じで今日も春コートをさらっと羽織って
出勤してたのですが、なんとまあ寒い!(笑)


ここ数日、自分の寒がり加減を忘れるほど
暖かい気候の日が続いてたので
油断してたけど今日ほんとに寒かった~(>_<)


まだまだ油断禁物!
気分的には悩みどころですが
まだ冬のぬくぬくコートはしまえなさそうです(笑)





さて、今日もアメリ仕入れ商品として
入ってきたばかりの可愛い
ヴィンテージブラウスのご紹介★

1950年代から60年代くらいのものがおおいですが、
ポリエステルのつるつるした雰囲気とは違い
コットンの柔らかいレース感や、
エスト位置の高いサイズ感など、

ほんとに可愛いです(´ω` )









わりかしお仕事使いなど
きっちりした雰囲気も出せるので

ジャケットやカーディガンなんかの
組み合わせによって
いろいろな場面に使ってもらえそうです♩



このシリーズも毎回入って来るたびに
ほんとに人気で仕入れが追いついてない状況!

好きな方はぜひ早めに見にいらしてくださいね(^O^)




明日は3連休の中日!
お出掛けのご予定にされてる方もおおいのではないでしょうか◎

明日も連休仕様!
オーナー山本さんとイワサキ、
そして大型新人堂本くんの3人体制でお待ちしております!

まだ堂本くん会ってない!ていう人も
ぜひぜひ会いに来てあげてください◎