定休日の一日&ヴィンテージワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです!




こんにちは、マイです!




昨日の定休日はお誕生日会&歓迎会&ホワイトデー&植田のおとーさん夢を叶えておめでとう会&山本さんのお家ツアーと盛りだくさんの一日でした!





まずお昼にみんなでキッチンネモこと、元ハバダ&ミルスタッフの植田のおとーさんのお店に行ってきました!
キッチンネモも水曜日は定休日だし、お昼営業は今はやってないしでしたが、無理をきいてくれてありがとう、おとーさん(((o(*゚▽゚*)o)))






やっぱりめっちゃ美味しかったです!ごちそうさまです!






夢を実現させて頑張っているおとーさんは今まで以上にキラキラしてました!!よかった!!改めておめでとう、おとーさん!!





美味しいご飯にプラスして、お誕生日にみんなから素敵なお洋服とケーキのプレゼントをもらいました!ありがとうございます!!幸せ!いくつになってもお誕生日のお祝いはするのもしてもらうのも嬉しいですね!





歓迎会もできたし、ホワイトデーもしてもらったしで、めでたいことだらけの一日でした!!





キッチンネモを出た後は山本さんのお家にお邪魔しました!六甲山はやっぱりさむい!!でもどんどん形になるお家、すごかったです!!将来的にホントにネコちゃんたちの保護とかができるようになるんだなって思ったらまだ夢でしかなかった日から知ってるだけに感動でした。





いくつになっても夢をみて、目標をたて、努力する人たちは素敵です!!私も頑張ろう!!




普段から一緒にやってるメンバーたちですが、改めていい刺激をもらった一日でした!!




さてさて、本日は仕入れ商品からヴィンテージワンピースのご紹介です!





今ではなかなか仕入れが厳しいコットン生地の50年代のワンピースなど、たくさんオススメがあります!!















載せきれませんが、可愛いのだらけです!





さすが春夏仕入れ!!ワンピースが凄まじく可愛いです!!




ヴィンテージを当時の雰囲気で着たいって方にも、サラッと普段に気張らず着たい方にもオススメです!!





ぜひぜひ見にきて下さい◎




今日も21時まで営業しております!!