神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。
こんばんは!
以前のブログで、少し紹介して頂きました新人スタッフの堂本 拓(ドウモト タク)です。
この度、ハバダッシェリーに入社させて頂くことになりました。
簡単ですが自己紹介をさせていただきます。
ナツメと共にハバダ20周年パーティーの60年代モデルをさせて頂きました。
50〜70年代の洋楽を中心とした音楽、洋服等々の古い文化が大好きです。
自分の大好きな音楽、文化を色々な人に伝えたいという思いでバンド活動やイベント企画など行ってます。
ギターを弾くのとバイクに乗ったりいじったりするのがとてつもなく大好きです。
山本さんのご好意により、入社前に少し時間をいただいてロンドンで5週間ほどですが1人暮らしをしていました。
ハバダと出会うきっかけになったのは先に入社したナツメでした。
というのも、以前のブログでナツメが書いてた通り僕らは学校が同じで学生時代から知り合いでした。
僕の趣味を知っていたナツメに「絶対堂本くん好きやから行ってみて!」と勧められ行ったのがハバダとの最初の出会いでした。
案の定ハバダに入り浸りになった僕は、いつかこんなお店で大好きな服と音楽に囲まれて働きたいと思うようになりました。
学校を卒業した後は化学分析の研究所に就職しましたが、仕事をしつつも自分の中で抱いていた夢は着実に膨らむばかりでした。
そんな中、20周年パーティーでモデルをさせていただいたり、山本さんとお話をしているなかで自分の目指したいものが漠然とながら見えてきたことによりこの度、満を持してハバダッシェリーへ入社をさせていただくことになりました!
ハバダッシェリーという素敵な空間で働かせて頂けるのが本当に幸せです。
基本的には倉庫の商品管理が中心になるので、お店に立つのは多い方ではありませんが、お会いした時は皆様どうぞよろしくお願いします。