ワンピース

神戸の古着屋HABERDASHERY(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。




昔ハバダで知り合いお友達になった方にもらった漫画「秘密 THE TOP SECRET」を何年かぶりに一巻からまた全部読み返しました!




いや、ホンマにこのお話こわいけどめっちゃ引き込まれてしまいます。




実写での映画も公開されていましたが、私はそっちはちょっとみてないからわからないのですが..,
よくこの漫画を実写化できたなーって思います。




いつかこの漫画のような亡くなった人や動物の脳をみる捜査ができるようになったらとか考えたら何か言葉にならない感情がこみ上げてきます。




こわいです、ホントに。



興味のある方はぜひ読んでほしいです!




さてさて、それでは本日の商品紹介にいきます!
今日はワンピースのご紹介です!




可愛いアメリ仕入れのワンピースを中心にオススメをご紹介します!















一枚目のエンジのベロアのワンピースは特に店頭人気がすごいです!
サイズが合う方がいたらいいのにな〜ってお嫁にいく日を私たちも楽しみにしてます^ ^




ぜひぜひご試着してみて下さい♪




今日は21時までナツメちゃんとお待ちしております!!