クリスマス・イヴ・イヴ♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



昨日のヌードレストラン楽しかったですー\(^o^)/

毎度毎度ほんとに素敵な空間です*


スタッフみんな大盛り上がりでした)^o^(



さてさて今日はベロアのワンピースをご紹介♪


50年代〜60年代の物などが中心となっております!




かっわいーです\(^-^)/

これからのシーズンにぴったり!
オススメです\(^o^)/





明日はついにクリスマスイブ!


ハバダはマイチャンと植田のおとーさんが、
メリークリスマスなファッションで
お待ちしております♪


クリスマスといえば・・・・あれ!



さらに今年も
お買いものして頂いたお客様には
素敵なプレゼントご用意しております♪

数に限りがありますのでお早めに!!!


是非明日はハバダにも、お立ち寄りください(^o^)☆


お待ちしております\(^-^)/