レザー☆

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。



今日は11月22日。


いい夫婦の日』です!


素敵な日ですね〜*


ご夫婦の方々なにかされましたか?


「ありがとう」の一言を言い合って、
日頃の感謝を伝えるだけでも
十分素敵ですよね♪


さらに明日は『勤労感謝の日』ですし、
感謝を伝えるチャンスが続きます〜〜〜〜!


ほんとに素敵なことです♪♪
この機会に皆様も是非
感謝の気持ち伝えてみてください\(^o^)/





さてさて今日はレディースのレザーアイテムを
ご紹介したいと思います!

たくさん入荷しました*



寒い季節にぴったりのレザーアイテム♪
是非合わせてみてください(´ω`)



さてさて明日は勤労感謝の日!!
3連休の方も多いのではないでしょうか??


ハバダではお久しぶりの
植田のおとーさんとハラでお待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o


冬にむけてあったかアイテム増えてます(^o^)


是非遊びにいらしてください♪♪