メンズジャケット

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
はらです。




今日は勤労感謝の日

そして3連休初日でした*


今日も、たくさんのご来店ありがとうございました!



ハバダはお久しぶりに植田のおとーさんと出勤でした♪

普段は京都店のほうで
一緒に出勤することが多いのです*


おとーさんとハバダひさしぶりの感じで
楽しかったですo(^∇^o)(o^∇^)o




さてさて今日は金曜日に納品という
スペシャルDAY\(^o^)/


かわいい商品たくさん入荷しました♪




今回はメンズジャケットをご紹介(^o^)


今はアウターとして、
さむくなればコートの下に着れちゃうという
優秀なアイテムです♪










コーデュロイやウール、ツィードなど
素材もたくさんご用意しております★


かわいい、かっこいいジャケットたくさんございますので、
是非合わせてみてください♪



さてさて明日の夜は
先日ブログでもご紹介しました
NUDE RESTAURANT♪


楽しみです〜\(^o^)/


そして明日のハバダは
山本さんとハラで元気にお待ちしておりまーす\(^-^)/

3連休の中日!!
みなさま是非遊びにいらしてくださいね〜〜〜(^_^)♪♪