3連休2日目&今夜は!!


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



3日間もハラですみません・・・*1

どうか、お付き合いくださいm(__)m



さてさてココアが美味しい季節ですね(´ω`)



なんか毎日飲んでるんじゃないかってくらい、
ココアのんでます(^o^)


甘いくて、ほんとに美味しいo(^∇^o)(o^∇^)o


個人的にミルクたっぷりココアより、
濃いココアのほうがすきなんです(^o^)


なので、やっぱりバンホーテン
一番濃くて美味しいと思っていたのですが、
最近ファミマのココアも
美味しくてハマっております\(^-^)/


お手軽なので
ぜひ飲んでみてください\(^o^)/



さて今日は3連休の中日*

終始にぎやかなハバダは楽しいです(´ω`)♪


たくさんのご来店
ほんとにありがとうございます\(^-^)/



そんな今夜は毎月恒例
『NUDE RESTAURANT』♪♪


先日ご紹介しましたが・・・


【時間】19時30分〜23時30分

【場所】JamJam

¥2,000(2DRINK付き)



ですです〜\(^o^)/



ワタシもお仕事おわりに
マイチャンと遊びにいく予定です♪


楽しみです\(^o^)/


来月はオールナイトですし、さらに楽しみ〜〜o(^∇^o)(o^∇^)o



行かれるみなさま一緒に楽しみましょう♪



明日は山本さんとマイチャンでお待ちしております\(^-^)/


日々納品でパワーアップしているハバダ♪


かわいい冬物、あったかい冬物もりだくさんです!


13時〜21時まで営業しております\(^-^)/

是非遊びにいらしてください♪♪

*1:..