初みさえちゃん&今夜は・・・♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。




こんにちは!
ハラです。



今日は京都店MILOUの新スタッフである
ミサエチャンと初出勤*


オーナー山本さん、ミサエチャン、ハラの3人DAYです☆
にぎやかー\(^o^)/


ミサエチャンとは出身が鳥取県同士だとか、
22歳の同い年だとか
何かと共通点が多いんです\(^o^)/



ずっとニコニコしてて、かわいくて、おしゃれで素敵な女の子です(´ω`)
はなしてると、こちらまでニコニコしてきます(^o^)

何よりフレッシュ!
私も忘れかけてた何かを思いかえせそうです(笑)



ハバダに入る機会はちょっと少ないですが、
会いに来てあげてください♪♪




さてさて今日はオススメのイベントをご紹介♪


今夜です\(^o^)/


お馴染みです!
NUDERESTAURANT(ヌードレストラン)☆

時間◆19:30〜23:30
場所◆ジャズ喫茶JamJam

2000円(2ドリンク付き)



きっときっと寒波に負けない熱いイベントですー(^o^)


私もお仕事終わったら
あそびにいきます☆彡

楽しみ楽しみ(´ω`)


お時間合う方はぜひ\(^o^)/



さてさて明日のハバダは
山本さん、マイチャン、ミサエチャンの3人でお待ちしております☆


みなさまフレッシュなミサエチャンに会いに来てあげてください☆
是非お立ち寄りください(о^∇^о)