コーチ

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは、マイです。



昨日はNUDE RESTAURANT(ヌードレストラン)でした◎



めちゃくちゃ楽しかったです(*´▽`*)



全然踊れないけど、好きな曲もかかって嬉しかったし大盛り上がりでした!!



やっぱりイベントは楽しいな(●´∀`●)!!



早く来月になって欲しい◎



さてさて本日は嬉しい再入荷のお知らせです!!



問い合わせの多かったオールドコーチがまた大量入荷しました!!



大人気のバッグで、一個もつと使いやすさにまた色違いを買っちゃうくらい何個でも欲しくなっちゃう商品です!!



バケツ型は特に人気となるのでお探しの方はぜひぜひお早めにご来店ください☆



再入荷。。私も嬉しいです( ´艸`)*



ちなみにスタッフもみんな何個か買ってます(笑)



危険(笑)



それでは明日はハラちゃんとイワサキちゃんでお待ちしております!!