バック&明日は…


神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんにちは!
はらです。




最近『アイスの実』にはまってます(^o^)


暑いときに外で食べるとおいしー!!!



普段はあまり食べないけど、
暑いときって『アイスの実』とか『パピコ』とか
氷菓子系のアイスがたまらなく
おいしくおもいます\(^O^)/



なんか最近ワタシ食べ物の話
めちゃくちゃ多いかもしれないです(笑)
スミマセン(>_<)



暑い夏を載りきるには
『食べること』と『お買い物』ですねー\(^-^)/



さてさて今日は秋に向けて入荷しました、
ハンドバッグをご紹介*


今回は比較物としてジッポおいてます〜〜\(^O^)/








エナメル、スエード、ゴブラン織り、レザー等々
ハバダにはまだまだ秋にピッタリな可愛いバックが
盛りだくさんです(^o^)


お店で持ってみてくださいねー\(^O^)/



さてさてなんとなんと
明日はレアな日ですよ〜♪


いつも可愛い商品を
たくさん入れてくださっている
チーフバイヤーの杉野さんが
ハバダに出勤してくださります\(^O^)/


年に数回のレアな日!!


杉野さんに会える貴重なチャンスですよ\(^-^)/




そして明日は素敵なイベント
NUDE RESTAURANT♪


◆2012年7月28日(土)◆
19:30〜23:30 at JamJam

¥2,000(2ドリンク付き)


今月も遊びにいきます\(^O^)/


行かれる皆様
楽しみましょ〜(^o^)♪




それでは明日は杉野さんとマイちゃんが
ハバダでお待ちしておりまーす(´ω`)♪


ぜひおたちよりくださいませ(^-^)