こどもの日♪

神戸の古着屋haberdashery(ハバダッシェリー)のスタッフブログです。



こんばんは、イワサキです^^







今日は久しぶりのハバダ\(^o^)/


と、いいたいところですが、実はちょこちょこ来ているので、
出勤じたいはたったの3日ぶりだったりします◎笑






では、今日は何がレアだったかというと、、、



こんなイワサキが山本さんと2人DAYだったということですー!!!驚






今日も常連で来てくださるみなさま、はじめてのお客さま、久しぶりのお客さま、
たくさんのご来店ありがとうございました!


実は超レアな組み合わせの日でした、ありがとうございます(`_´)ゞ☆笑






とくに今日はこどもの日だったこともあってか、小学生の子たちもたくさん来てくれました☆嬉しい、ありがとー!!




わたしも普段、若い若いといわれている方なのですが(顔が幼いとも言われます、、)


最近はわたしより全然年下!の大学はいりたての人だったり、
高校生のお客さまもたくさん居てて、高校生の頃の自分もハバダにお買い物しにきてたことを思い出して、
すごく不思議な気持ちになります。



なんともいえない、不思議な感じ。笑






あまりうまくは伝えられませんが、

普段は制服の高校生が、たまにしか着ないお洋服にハバダを選んでくれるのはとても嬉しい気持ちになります。



懐かしい半分、嬉しい半分という感じです*




これからも遊びに来て、お気に入りを見つけて、ちょっとかわったものもたくさんあるので、
いろいろ見て、いろんなお洋服を着ていってほしいと思います*






はい、ちょっと生意気いいました、すみません。。。



そんなこんなで今日はわたしのお気に入りのトムとナンシー(山本さん命名!)を紹介します\(^o^)/笑




眠そうな山本さんの隣がスタイル抜群のナンシー!




わたしの隣がダンディなトム!





トムとナンシー、お二人共とても快く写真撮影に協力してくれました*
わたしとトムの写真がぶれているのは、わたしが細く見えるようにという山本さんの心づかいだと信じています、、笑







ともかく楽しかったGWも明日で最終日!


まだまだまだまだコーチのBAGもワンピースもメンズシャツも!!!
たくさん揃えておりますので、是非あそびにいらしてください★

マイちゃんとハラちゃんでお待ちしてます!


そして山本さん、杉野さん、わたしイワサキはSense Collectionに行っております!
ハバダらしいヴィンテージのファッションショーやその他にもたくさんのイベントがありますので、
こちらもお時間ある方はぜひ遊びにきてください★


http://sen-se.com/sencolle/